2022-07

会員連絡

2022/7/30 コロナ感染拡大につき8月中旬(8/1~13)まで稽古休みとさせて頂きます。

かなりの感染拡大が続いていき、8月上旬の予想ピークに向かい増加し、ゆっくりとした減少傾向が続いて行く見込み、と言われていますので、来月は状況を見て行きたいと思います。当会は、差し当たり、ピークを挟むお盆休みまでを稽古休み(8/1~13)と...
イベント

2022/7/5 「合気道近江の稽古チャンネル」を開局しました。とりあえず、限定公開しているため、当ホームページからのリンクでご覧ください。

試しに、「関西地区合気道合同演武会 2021」時の小泉師範代と田中初段の演武をアップしてみました。今後は、多少大きい動画でもYouTubeを通してアップすることができると思うので、必要と思われる内容があれば、ご連絡ください。YouTube...
会員連絡

2022/7/2 今月から昇級昇段の審査月間(7~8月)です。皆さん、日々稽古で培ってきた実力を発揮してがんばってください。

今月、来月と、昇級昇段の審査月間、となっていますが、上手に利用して、技の疑問点の整理に充てて、スキルアップとして下さい。★前もって、《質問表》を作成して、①メールで送る、②当日始まる前に渡す、③休憩中に渡す、などの工夫をされますと、なるべ...
タイトルとURLをコピーしました